私と彼氏と胃腸炎と買い物。そして麻雀の本気勝負!!

今日は一週間ぶりに彼氏と会った!

彼氏は車で1時間くらいの所に住んでいる、遠距離でもなくどちらかというと近距離恋愛(笑)

こうして1週間に1、2回仕事が終わったらわざわざ会いにきてくれる!

そんな優しい彼氏が今日は彼氏の家族全員がウイルス性の胃腸炎にやられ、きっと自分の感染してるからと完全防備で会いに来た。

うつしたら嫌だからとすぐ帰ったが、短い時間でぶらぶらドンキホーテで買い物♪



そして最近の私たちの楽しみが一緒に「オンライン麻雀」をやること。

彼も私も麻雀という共通の趣味があり、恋人だが容赦ない戦いっぷり(笑)お互い手加減なし!

今日はズタズタにやられてしまったけど・・・泣

周りの女友達で麻雀するよ!なんて人はいなく、今までしてもネットでのオンライン対戦だけだったから、知り合いましてや彼氏と対戦するのが楽しい!!

麻雀ってギャンブル的なイメージであんまり好きではないなーという人も多いと思うが、私もギャンブルは好きではない。

だが、ゲームとしてするマ麻雀はとても深くて面白い!

あがった時の楽しさや快感をもっと色んな人に知ってもらいたいなー。

酵素ドリンク(酵素ダイエット)で本当に痩せるの?



2013年11月18日 Posted byつぶて at 14:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私と彼氏と胃腸炎と買い物。そして麻雀の本気勝負!!
    コメント(0)